クッペレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日のクッペレッスンは、お一人様は、残念ながらお子様の体調不良でキャンセルです。その後お熱はいかがですか??

早く元気になりますように♡

来週から、ご主人が、ドバイへ単身赴任してしまうTさん。今日もずっとその話をしながらのレッスンでした。寂しいですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

なんて、ずっとお話してたら、写真は、クープを振る前の粉を振ってるところしかないという…。

{E5926676-30DA-4F1A-9696-45876C7DF8FC:01}


でも美味しく焼けました♪
食べて、完璧!のお声もいただき…。お留守番の、R君もきっと、喜んでくれたかな。
R君も今日は、体調不良気味でお留守番です。来月は、また美味しい~♡の笑顔が見れるといいな~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

{2C43EB78-746C-4ACB-97FE-978779118810:01}

S様お大事にしてくださいね。
R君も早くスッキリしますように!
雨の中ありがとうございました~(o˘◡˘o)