クッペ&ベーコンエピレッスン&午後からkidsレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、レッスン2回転。クッペ&ベーコンエピレッスンと、夕方は、kidsレッスンでした♡

クッペ&ベーコンエピは、エステティシャンの彼女♡若いけど独立して頑張ってます♪
まだ2回目のレッスンなのに、もう何年も前からの知り合いのように、話がこれでもか!というほど盛り上がる…笑

とても手先も器用で、パン作り初心者とは思えません(o˘◡˘o)

{503C1A54-23B1-4CD8-B180-F792B12AB584:01}

可愛く加工した写真を送ってくれました♡クッペもエピもとても綺麗に出来ました。、また来月も待ってるね~♡

{012334CB-C657-4356-B21E-ED51A239804A:01}

夕方のkidsレッスンは、明日のホワイトデーのお返しレッスン♪
長男のお友達の弟くん。お兄ちゃんは、塾で来れなかったけど、1番下の弟君と一緒に来てくれました♡


{156A4045-EE8C-42CB-BC45-3C607F463BE9:01}

うちの長男と似ていて、買ったものではなく、自分で作ってお返しがしたい!って(o˘◡˘o)
とっても楽しそうに作ってくれて、可愛いクッキーが出来ました!ちなみに左下の袋は、自分用とのことで、男の子ならではの怪しい形も、混入してます笑

{357BEFB1-3C9E-4534-91D6-A85850499803:01}

女の子達が喜んでくれるといいね!来てくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)