カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、カンパーニュレッスン♪お子さま連れだったので雨が降りだす前に終了できて良かった~汗

今日は、以前も一緒にレッスンしたことあるお二人。久しぶりに一緒になったので、お互いの、お子さんの成長ぶりに驚きでした好

今日も、たくさんお話する時間があったので、楽しい時間でしたWハート
持ち帰り生地を捏ねている間も二人のキッズに癒され…好



Kさん



Tさん



今日は、焼き上がりを冷ましてカットし、お二人とも、少しずつ試食しましたキャハハ
電車やバスに乗る前にお腹いっぱいにして二人とも寝てくれたかな??

キッズ達のおいしー!が聞けて良かったですかお
今日もありがとうございましたキラキラ