カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日は、お料理教室でした~好偶然の出会いにビックリレッスンでしたが楽しいレッスンでした(笑)
そして早速今夜全品復習してみましたWハート少食な息子たちががっついてくれました。その様子については、また後日UPしますかお

今日は、ご新規様のカンパーニュレッスンでした。うちに来てくださってる生徒さんと繋がっててビックリ!それも二人も…(笑)なんとなく、色々お話ししてて、二人でビックリしちゃいました(ノ´∀`*)

可愛いY君もおんぶしたり、コロコロしたりお利口さんでしたWハート




大手のお教室を卒業されているそうですが、お教室によって、捏ねかたも成形も違うので、色々知りたいって素敵ですキラキラ



クープの開き具合も色々違い、私も勉強になっちゃいましたキャハハ



ハード系が好きなご主人喜んでくれたかな~ぺこ
来月もお待ちしてますおんぷありがとうございました上げ上げ