カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、ご新規のTさまでしたキラキラ可愛い赤ちゃん連れでしたはーと初めの場所で緊張しているようで寝たのは帰る直前でしたが、よくお家でお兄ちゃんとパンを作ったりされているようでおんぶしたり、抱っこしながらもサクサクと進みました♥

こちらでは、発酵かごをご使用いただいてますが、なくても作れる方法もご案内してます。
でもやっぱり買おうかな~と仰る方が多いですぺここの模様の虜になるんですよねキャハハ




ながーい発酵中には、色々とお話ししながらお持ち帰り生地をコネコネしていただきました上げ上げ



クープも綺麗に入り、メリメリッと素敵なカンパーニュが出来ましたぺこ



お留守番のお兄ちゃん喜んでくれたかな~。明日からご主人が数日お休みとのことで、お持ち帰り生地でランチ楽しんでくださいねはーと
そして帰省気を付けて楽しんできてくださいぺこ

今日は、ありがとうございました!またお待ちしておりますキラキラ