カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、久しぶりのJちゃんとNさんのカンパーニュレッスンでした上げ上げ3カ月のYちゃんも一緒です好

発酵かごも買って準備万端のお二人ぺこJちゃんは、赤ちゃんおんぶしながら頑張りましたキラキラ



発酵中には、お持ち帰り生地も捏ねて…かお
クープ入れるときにはドキドキ、ワイワイ言いながら…。
焼成中にもオーブンのぞきながら、色々とお話しましたはーと

Jちゃん


Nさん



お二人とも綺麗に出来て大満足上げ上げアレンジ色々で焼いてくださいね~キラキラ

先日、お教室をオープンしたお友達の所へ行ってきました~Wハートそれについては、また今度UPします♪

明日もカンパーニュレッスン♥お待ちしてまーす!!