カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、二名様でのカンパーニュレッスンでした♪

カンパーニュは、発酵時間や焼き時間が長いのでゆっくりとお話が出来ますラブラブ


今日は二次発酵中にお持ち帰り生地も捏ねて頂きましたビックリマーク育休中しか出来ないからと毎日のように、夜な夜なパン焼きをしてくれるお二人です!

いつもありがと~クラッカー


クープ入れはみんな緊張の瞬間。思い切りが大切!赤ちゃん抱っこでささっと入れてくれました(笑)



Iさん


Yさん


成形の力加減やクープの深さなどでいろんなお顔が出来るカンパーニュは、どなたも

焼き上がりを見て笑顔アップ

みなさんのわ~!という声が聞けて嬉しいですチョキ

今日も楽しいレッスンとなりました。


明日は、11月にお受けする予定の外部レッスンの現場を見に行ってきます…音譜