カンパーニュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、ご新規さまのカンパーニュレッスンでした上げ上げ

こちらまで、徒歩で来れる程、お近くの方でしたが、色々話すと同級生だし、地元も近くだし、Kさんの通った高校は実家のすぐそばだし…好なんだか驚きの連続で、懐かしい地元話に花が咲きました~はーと

ハード系のパンが好きなKさんに、ぴったりのカンパーニュです。パン作りはほぼ初めてのようですがとてもお上手でしたキラキラ

十文字にクープをいれますが、ドキドキの瞬間です(笑)



小麦いい香りに包まれて焼けました~♥



初めてのパンレッスンでしたが、お話に夢中になり…ご自宅でも分からないことあれば、いつでも連絡くださいね~かお
またお待ちしてますキラキラ