イングリッシュマフィンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、今月2回目の仲良し二人組さんのイングリッシュマフィンレッスンでしたキラキラ

赤ちゃん二人も見るたびに出来る事が増えていて私の癒しです♥

イングリッシュマフィンは、とても簡単なのに美味しくアレンジもたくさん出来るのでとても便利なパンですはーと

コーンミールをまぶして型に入れて二次発酵です。



二次発酵の間には、今日もお持ち帰り生地を捏ねていただきました!



とても、綺麗に出来て大満足でした~好

Yさん



Iさん



帰りにスーパーでジャムやハチミツを見ていこ~なんて仰ってました!
美味しく食べられたかな??
いつもありがとうございます音譜

来月もお待ちしていま~す合格