黒糖きなこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

あっという間の夏休みも終わり、今日から子供たちは学校でしたキラキラすこーし涼しくて良かったかな?

今日は、ご新規さまの黒糖きなこレッスンでした!一歳半のお子さま連れです好ニコニコで可愛かった~はーと

お子さまが産まれる前は、色々なお教室にも通われていたそうで、手つきもとっても良かったです!

黒糖タップリきなこクリームを作ってもらいましたが、黒糖大好き!とのことで喜んで頂けました~かお



綺麗に焼けましたキャハハYちゃんもニコニコで食べてくれて、ママも美味しい!と喜んでくれて嬉かったですぺこ



楽しかった!と何度も言ってくださり、嬉しいメールも頂き、こちらこそありがとうございました上げ上げ
来月も楽しみにお待ちしていますキラキラ