黒糖きなこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は黒糖きなこのレッスンがありました~heart来月お引っ越しのTさん。今日は、ご実家からいらしてくださいました~上げ上げ



四角く伸ばす為のポイントを、お伝えしました~ハートしばらく復習できないと思いますが、オーブンも新調するようなので、分からなくなったらいつでも連絡くださいね好




今日もR君よく食べてくれましたハムスター笑顔とおいちー。毎回癒されますheartじじばばと食べるって張り切ってバイバイしました好

そして、今、クスパさんのサンプリング企画に参加中です。ハンバーグヘルパーお渡ししました笑顔



その場で開けたがったR君。お母さんに作ってもらってね~ぺこ