お料理教室♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、毎月伺っているお料理教室でした~好
一緒に伺っている友人達は湘南のショーパン率の高さにびっくりしてました(笑)

私もビーサン大好きハートビーサンでどこへでも行くので昔、母にはよく叱られたような…(笑)横浜は、ビーサンも少ない気がします…ガクリ

今日のメニューは、大好きなタイ料理Wハート
こんなにたくさん作ったのに、短時間で出来るものばかり好
ナンプラーも今までは小さいサイズしか使ったことなかったけど、これからは大きなサイズでも使いきれそうですキラキラお友だちのお子さんも、手羽先握りしめて嬉しそうに食べていましたハムスター



デザートもとーっても美味しかったです上げ上げかき氷の下には、マンゴーなどのフルーツや練乳などのソース!



9月はインドカレーとのことでまたまた楽しみですぺこ
先月漬けた梅干しも今日は持ち帰ってきたので後は干すだけです風鈴梅雨明けが楽しみですキラキラ

Aちゃん!今月は行けなかったけど、今度みんなで作って食べよ~ねWハートWハート