キッズレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、キッズレッスンがありました~。
昨日の夕方から次男が熱を出し、どうなることかと思いましたが無事下がりひと安心(*'∀`*)v

今日のキッズは、昨年の夏以来。子供達も久しぶりの再開です。そして昨年は
お菓子作りをしたので、パンは初めてでしたラブ

キッズリクエストのクリームパンですはーと❤3年生のSちゃんは、夏休みの自由研究で、パンの工程をまとめてくれるそうで、ママもカメラスタンバイキラキラ

粉量も多いのですが、二人とも上手に捏ねてくれました~ビックリ



成形はたっぷりクリームを包みますが小さな手で、頑張ってくれました赤い星



Sちゃん



Uちゃん



温かい出来立てのクリームパンは、あまり食べたことないと思いますが、お店のよりおいしーい!とみんな喜んでくれましたキャハハ

夏休みの思い出の1つになってくれたかな?素敵な研究になるよう願ってますはーと❤分からないことは連絡してね~すいか

我が家の子供達も、弟君たちと一緒に遊んで楽しい時間となりました~はーと
少し遠い所から、自転車や車で暑い中ありがとーおんぷ