なんだかな~ | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

急な雑務が入り・・・

ブログの更新・・・遅れ気味~

最近はよく、こんな事態になるので、

みなさんも『またか 』と、思っていらっしゃることでしょう泣き1

一言・・・かんにん です。

雑務に加えて、懇談も・・・。

一応・・・プライベートでは『母キラキラ 』もやってます照れ

肩書きだけって話もありますがshokopon

ま、そんなこんなで・・・すんまへんありがとう ありがとう ありがとう

今年のボジョレーは当たり年・・・って噂を聞き、

すぐに、鵜呑みにするゆうちゃんは、

今シーズン、飲み続け・・・本日、今から、

4本目に参ります~sao☆ sao☆ sao☆

明日から、頑張りま~す腕。

ほな、そういうことで・・・ばいばい ~。