ポップコーン~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

お天気悪し

それでも、ポップンはじけるたんぽぽハウス

いってみよ~がんばる



 

ポップコーン。

このプログラムは、毎回、イラスト、悩むんだってアセアセ

頑張れ!!俊幸うんうん



 

まずは、1便目のお友達が溜まっていた取り組みに。



 

お約束の『ま~る、さんかく、しかっく~



 

起きている。y’s



 

雲行きが・・・



 

苦手な作業が終わり、嬉しいんだけど、

まだ、硬直気味・・・shokopon



 

お~ビックリ やっぱり・・・眠い 眠い 眠い



 

大好きな峯子先生を従えて・・・。



 

時々、お呼びがかかるゆうちゃんわくわく



 

メインプログラムの前にカレンダー作りに。



 

そう、今日からはしばらく、ダブルプログラムの

お友達がチラホラですよろしくです



 

おむかえさんで彼女も取り組みます腕。



 

じゃじゃ~ん。完成で~すわーい わーい



 

彼女もできあがったようですよUP



 

ほんじゃあ、プログラムと参りましょうかそうそう



 

コーンの投入~るんるん



 

おいおい、スイッチを入れる前に、

ちゃんと、ドームを被せてくださいよ~ほんま ほんま



 

時間、ぶっ飛びまして、すでにおやつタイムに

突入しているぞビックリ



 

この感じ・・・ノーマル系ですな指



 

将軍様がお召し上がりは、チョコですパリパリチョコレート

ゆうちゃんたちもおすそ分けをしてもらいましたが、

なんと、彼は、ゆうちゃんと峯子の分も食べていましたなんでやねん なんでやねん!





彼は、カレンダー作り、まだだったよう 

おやおや、仕上げるんだ 

頑張るんだ 

今日は、彼・・・何回もゆうちゃんのところに

寄ってきてくれていた。照れ 

で、何度も、送迎の確認をしていたのであった。


 
お送り時、がっつり雨が・・・。

この雨・・・明日から冷え込む感じ

寒いのん、もうちょっと待ってくれ~

ただいま、ジャンパー注文中~うんうん

もうすぐ、新しいジャンパーを着ての

送迎になりますキラキラ

普通のジャンパーですが、ちょこっと、

たんぽぽテイスト入っていますうふふ


ほな、今日はこの辺で・・・ばいばい ~。