【キャンドゥ】見つけて即買いしたお菓子♪ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

最近は、卒園式後の謝恩会の準備や

小学校の入園準備で、

バタバタしています汗

 

 

キャンドゥで買えるとは♪

 

 

 

 

昨日は、キャンドゥの前を通ったら、

山積みにされてるTim Tamを見つけて、

思わず、まとめ買いしてしまいました

 

本当は、もっともっと買いたかったけど、

太るし、4個で我慢汗1

 

Tim Tamは、オーストラリアの

スーパーで買ってから、

美味しくて、ハマってしまって、

カルディで見つけると、

たまに購入してます♪

 

 

 

108円はお得だし、

売り切れる前に、

また買ってきちゃおうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円引きに

 

 

 

 

 

少し前から話題の

無料アプリ check

 

今回は、私も参加してみました♪

 

 

 

メール登録で、

1500円分のポイントがもらえます

(終了したそうです)

 

 

 

CHECKの招待コード7yune4

を使うと、お買い物で使える

500円分のポイントがもらえます♪

(こちらは、まだやってるので、

よかった試してみてください)

 ▷ダウンロードはこちら

 

 

 

紹介コードは、

マイページのポイントから、

入力できます

 

 

 

もらえたポイントで、お得にお買い物。

ファッション、コスメ、家電、食品

 

いろいろあって、かなり悩みます☆

 

 

 

 

キャンペーン期間中は

CHECK内の全商品が

ポイント30%還元対象

 

30%もポイント還元されるのも

かなりお得です!

 

 

 

 

CHECKの招待コード7yune4

 

良かったら使ってください!

 

 ▷ダウンロードはこちら

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 

エレクトロラックス1台3役コードレススティッククリーナー★ブログモニター5名様

 

【2名様】ディーバイクマスターVで、補助車なし自転車に乗れるようになろう!

 

【モニター募集】お料理に新たな発見を!「粉末ミルグラインダー」