★★割引率に驚き!ダイソーで、一つ27円★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

4個で108円

 

 

 

 

 

またまた久々のブログ更新に

なってしまいましたえへへ…

 

 

 

 

昨日は、ダイソーにふらっと寄ったら、

4個購入で、

108円コーナーができてました♪

 

半額になることは知ってたけど、

4個購入で108円に興奮して、

思わず、クラフトデザイン紙を

4個まとめ買い!

 

 

 

 

バレンタインも近いし、包装紙にしたり、

ぽち袋を作ろうと思いますニコちゃん

 

あとは、子供達の折り紙とかにしようかなニコニコ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

 

 

 

 

 

 

本日、20時から、

楽天お買い物マラソン始まりますね

 

 

 

 

開始2時間限定の50%OFFクーポンは、

かなりお得です♪

 

50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

私が気になっているクーポンですが、

 

 

 

Dress Lab

7,560円以上の購入で、半額クーポン

 

クーポンはこちら

 

 

卒園式や入園式に着るスーツを購入したいな

 

 

 

お名前シール工場

【先着利用100名様まで】

1,000円以上購入で50%OFF

 

クーポンはこちら

 

 

先着100名だから、

競争率高そうだけど、

小学校の入学準備用に!

 

 

 

 

プラスキレイ

店内全品50%OFF

 

クーポンはこちら

 

 

産後にできたシミをどうにか消したくて、

口コミも良さそうだから、

試してみようかと思います

 

 

 

楽天で購入するときは、

ポイントタウンを経由して、

ポイントタウンのポイントも貯めてます

 

 

 

 

貯めたポイントは、電子マネーや現金、

などに交換できます♪

 

→ポイントタウンの魅力

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで、

50%OFFクーポンがない商品を

購入する場合は、

5日0日がつく日に

楽天カード支払いでお買い物したら、

ポイント付与が5倍になるよ

 

 

 

 

楽天カードもポイントサイトを経由して

作って、ポイントを貯めようリボン

ポイントタウン経由で楽天カードを

作成したら、楽天ポイントの他に、

ポイントタウンからも、

8000円分のポイントがもらえるよ

 

 

 

楽天で直接、クレジットカードを作ると、

楽天のポイントしかもらえないので、

クレジットカードを作るときは、

忘れずに、

ポイントタウンを経由して作ってね

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

節約ランキングに参加してます

応援クリックしてくれると嬉しいですきゃー

アメブロ以外の方の節約術も見れるので、

私も参考にさせてもらってますWハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

 

 
…*…*おすすめブログ記事…*…*
 
 
 
…*…*私のおすすめのポイントサイト…*…*