iPhoneとHTC desireの話、 | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

こんにちはー。

このお店に働くようになってから、いろんな事実を知ります。

もともと世の中について興味なかったんですが、

ネット上ではいろんなことがおこってるんですね。

日本の未来が心配だ・・・とか

珍しく真面目に考えてみる、はるこりんです。

ネットの情報はデマカセが多いって言われるので、

取捨選択しなくてはいけないところが、あれですが。

はるこりん取捨選択が得意じゃないので、

とりあえず詳しい人や、取捨選択が得意な人の話を鵜呑みにしてます。←

ま、そんな前置きはさて置き。






最近スマートフォン戦線ですね。

仙台ではやっぱりそうでもないのかもしれないけれど、

ネットではiPhone VS Androidがかなり熱いようです。

どっちが使いやすいかとか評価が出てるみたい。



ちなみに、このブログでは、その二つの機種を比較して

議論する気は全くないので悪しからず。←

だって、店長知らないもん。

だって、そんなこと書いたらまたナマイキとか言われるもん。

っていうか、何やってもきっとナマイキって言われる。←

最近ようやく人並みに分かるようになってきたくらいなので、

うまく人には説明できないし、多分偏った意見になると思います。

ということで





iPhone4最高!!!!





3G/3GSは知らないので、4最高!!

なんていうかな、男性はきっとHTCでカッコイイと思うかもしれないけど、

はるこりん的には、iPhoneだ。

おしゃれだし好き。

うん、どっちが便利っていうか、好き。←

多少不便に思ったり、使い勝手微妙だなって思うこともあるけれど、

やっぱりガラケーに戻す気持ちにもならないし、好き。

別にMac信者じゃないけれど、はるこりんはiPhoneに十分満足しています。



っていうか、わざわざこんなこと言うために、

更新したんかいってちょっと疑問だけれど、

まぁ、まぁ、こんなものですよね。←

特に中身もなければ

オチもないっていう。←