iPhone4ケース入荷!! | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

さっき作ったブログの内容がすべて消えました。

もう完全に完成していたのにも関わらずだ。

誰もが経験している、よくあり過ぎる悩みのために

さらっと流されるっていう感じ。

これ、本当今書いてたブログが消えてしまった人にしか共感してもらえない感じだ。


昨日は初めての定休日。

ドキドキしながらの定休日でした。

ほ、本当に休みだよね?

実はお休みと言いつつ、みんなで集まっていたんじゃないか。



店長への不満大放出祭



が執り行われていたのではないか?

密やかにかつ盛大に。

・・・・・(゜Д゜;)

そんな不安を抱えつつ、穏やかな休日を過ごしました。

どうも店長です。








というわけで、本日iPhone4ケース入荷いたしました!

なんと言っても、一番人気なのがこちら。


スマート店長☆はるこりんのブログ-店長のケース


フレーム+背面クリア+ストラップがつけられるというケース。

触った感じも良いですし、持ちやすいし、何よりオシャレなので、

店長もかなり重宝してます。

なので



新色追加!!



クリアも欲しいというお客様のご要望にお応えしました。

ので、ちらっと見に来てください。

それから、現在3G/3GSケースが

な、なんと!!



最大20% OFF!!


今どこのお店でも、3Gケースが減りつつあるらしいです。

「なかなかいいものが見つからない・・・」

という方、ぜひ当店にお越しください。

東北で他では売ってないケースを取り扱っておりますので、

見に来て損はないはず!!



ということで、皆様のご来店お待ちしております!!