お知らせ。 | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

最近、部長が一体私を何キャラにしようとしているのかが分かりません。

清純派→ヲタク→お色気→ネットアイドル?←今ここ。

と、とりあえず、ネットアイドルとか言って

ふざけ倒すのやめようかな?σ(^_^;)

ネタだ分かってもらえてるはずだけど、なんだか怖くなってきました。

どうもチキンのはるこりんです。

ハッ、もしやはるこりんもやめるべきかっ!?






そんなはるこりんの小さな悩みはさておきですね、

皆様に悲しいお知らせがあります。

なんとですね、今月からSMART EGG CAFEは

誠に勝手ながら水曜日定休となります。




えぇーーっ!?




な、なんだってぇ?

はい、いいと○の「じゃあお友達紹介してください」の時の

ブーイング並のえー!?が、はるこりんにも届きました。

ご安心ください。

みんなの気持ちは伝わってるよっ☆←

でも時々気分とか、なんとかで開くこともあるかもしれません。

たぶん。

が、基本はお休みしますのでよろしくお願いします。

たぶん。←




休み中にはるこりんも宇宙と更新して、

パワーアップして帰ってくるんだはるんっ☆←