およげ!たい焼きくん! | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

こんばんはー!

土日はお休みを頂いて優雅な休日を過ごしておりました、はるこりんです!

どんな休みだったかって?

それは企業秘密だよっ☆

・・・・べべべ、別に何もしなかったわけじゃないんだからっ!!




そんな感じで。

もう11月に入りましてすっかり肌寒くなりましたね。

皆様お風邪を召されておりませんか?

季節の変わり目って本当風邪引きやすいので、

体調管理をしっかりしてくださいね。



というわけで!!(?)

そんな冬の風物詩!!たい焼き!!

いやまだ秋だけど。

キンモクセイ香る秋だけど。


スマート店長☆はるこりんのブログ-たい焼きくん

実はお客様に買っていただいちゃったのだ。

しかもだ。

いつもこのブログを見て下さる上に、

よくお店に遊びにいらしていただいているのにも関わらずっ!!





たい焼きまで
買ってくれちゃうとか。






どんだけお世話になってるんだよヽ(;´Д`)ノ

っていう感じだけど、本当ありがとうございます!!

焼きたてのたい焼き、本当美味しいっす!!

いや、たい焼きじゃなくてお心遣いが美味しさを助長してるに違いない!!

嗚呼、なのに何もお返しできていない私・・・。

いや!!そうじゃない!!

私にできることは、お客様が過ごしやすくなるお店づくりだ、きっと。






間違いないっすよ。