新作ニット「SFK1」入荷♪ | スマクロのスタッフブログ

新作ニット「SFK1」入荷♪

どうも!蕪木です!


雨降っちゃいましたね~汗


さて本日はPherrow'sより新作ニット「SFK1」をご紹介音譜


雪柄スウェットは以前にも何度かリリースしていましたが、今シーズンはニットで登場クラッカー


個人的にかなりツボなアイテムです得意げカワイイっすラブラブ!



スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

Pherrow's "SFK1"

color:BLUE/BLACK/BEIGE

size:S/M/L

price:¥12,600-

material:ウール30%×ナイロン30%×レーヨン20%×アクリル20%



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

雪柄が編み込まれた、クルーネックニット。
雪柄の下に描かれている、フェローズを表すPSの柄でフェローズらしさをしっかりとアピールしている!



スマクロのスタッフブログ

身長175cm 体重61kg Mサイズ着用

Pants:Pherrow's "451SW"

Boots:WHITE'S SEMIDRESS


スマクロのスタッフブログ

身長165cm 体重54kg Sサイズ着用

Pants:Round House Painter Pants

Boots:Viberg Lace To Toe Oxford



スマクロのスタッフブログ
身長175cm 体重61kg Mサイズ着用

Cap:Cushman #29124 杢ストライプ キャスケット ¥8,190-



笑顔がステキな菅原氏チョキ(笑)


思わず笑顔になってしまうかわいいアイテムということですニコニコ


一枚で着ても良し、着用画像のようにシャツの上から着るも良しですひらめき電球


寒くなってきたらアウターのインナーにもってきてチラ見せなんかもイイですねグッド!


気になる方は是非とも店頭でお試しあれ!!




そして明日も大量入荷ですよアップアップ

ちなみにこんな感じです↓


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

CCC1-USN CCC1-USAF

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
PS500 PRC1

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ
PMP1

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


820-20TH


20年記念アイテムのラストを飾る「820-20TH」は要チェッククラッカー

紹介はまた後日!!お楽しみに!!


ではでは♥akn♥





スマクロフェイスブックページでも展示会画像公開中!

スマクロのスタッフブログ