再入荷♪シャークソール!! | スマクロのスタッフブログ

再入荷♪シャークソール!!

どーもスマクロ姫野ですばいばい


最近すっきり晴れないっすね。

晴れたら晴れたで暑いと文句言いますが、スッキリしないとなんかモヤモヤします(笑)

さてご好評につき完売していたアイテムが再入荷しましたチョキ



スマクロのスタッフブログ

#245 VIBERG LACE TO TOE OXFORD \96,600-

made in canada

※レザーレースが付属します。



スマクロのスタッフブログ

ヴァイバーは1931年カナダで作業靴や登山靴を販売するお店からはじまり靴の修理やソール交換などをやり始めたのがきっかけでオリジナル商品を製作するようになり現在に至ります。
工房では4~5人の職人たちが皮のカットや縫製などの工程の半分以上を未だに1足1足手作業で仕上げており、日産30足ほどのスピードで生産しているクラフトマンスピリッツあふれるブランドです。




スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


大好評HORWEEN社のクロムエクセルレザーを使用したLACE TO TOEのローカットブーツ。


クロムエクセルレザーとは、米国シカゴに位置するHOWEEN(ホーウィン)社の代表的なレザーで、牛脂、蜜蝋(みつろう)、魚脂等の4種類の油脂をブレンドした特性のオイルを塗りこみ、 皮革に浸透させ牛革。

じっくり浸透させることによってオイル分が多く、しっとりとした質感が特徴です。


当店が製作しているエンジニアでもこのレザー使ってますグッド!

スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


ソールは国内でも取扱いの少ないビブラム社の#7124 Jumbo Ripple Black Soleを使用しています♪

みんなシャークソールって呼んでますね(笑)

耐久性に優れ、すり減りにくいのが特徴・アスファルトや硬い路面にも適したソールなので見た目のインパクトだけではなく、実用的にも良いですよ♪


僕は色違い履いています♪



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


やれてくるとよりイイ感じですYOチョキ

シャークソールが苦手な方はビブラムの#2021クレープと合わせても良さげです♪



スマクロのスタッフブログ
169cm 56kg

T-shirts:FREE RAGE BEETLE TIME TEE

pants:CUSHMAN LAPD PANTS



スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ
165cm 53kg

tops:PHERROW'S PBFT1

pants:FULL COUNT #1108



スマクロのスタッフブログ



お見逃しなくばいばい



smaclo(スマクロ)smart clothing store(スマートクロージングストア)

Facebookページも宣伝