Round House Painter Pantsが再入荷!!! | スマクロのスタッフブログ

Round House Painter Pantsが再入荷!!!

どうも!蕪木です!


さすが梅雨....おひさまを久しく見てない気がする今日この頃ですガーン


そんなくもった気分を吹き飛ばすオススメパンツをご紹介音譜


この時期にぴったりのパンツなので、個人的にかなり重宝してますにひひ



スマクロのスタッフブログ

Round House "Double Knee Painter Pants"

color:OFF WHITE

size:30/32/34/36

price:¥6,090-

MADE IN U.S.A.


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


創業1903年の老舗ワークブランド「ラウンドハウス」。
アメリカのオクラホマ州でスタートしたラウンドハウス社は、設立当初、鉄道労働者たちのためのワークウェアを展開していたこともあり、あの扇形(ラウンド)機関庫(ハウス)がブランド名そしてあのロゴへとなった。
現在でもメイドインUSAにこだわる誇り高き実力派ワークブランドであり、USA製のアイテムが少なくなる現在では大変貴重な存在となっている。
1世紀以上の歴史がある老舗ブランドとして、アメリカだけではなく今では世界中の人々に愛され続けている。



スマクロのスタッフブログ
身長165cm 体重54kg サイズ30インチ着用

Shirts:PHERROW'S "770WS(STRIPE)"

Shoes:COVE SHOE "5-EYE TRADITIONAL SHOE"


スマクロのスタッフブログ



ペインターパンツはけっこう太いイメージがありますが....


このパンツはそれほど太くなく、なかなかいい感じのシルエットなんですチョキ


普段のパンツのサイズは28or29インチを穿くことが多いのですが、


このパンツは30インチを穿いてもこんな感じですグッド!


白いパンツって最初はなかなか難しいと思いましたが....


穿いてると完全に慣れてきて違和感がなくなりますべーっだ!(笑)


汚れは気になるところですが、もともとワークパンツなので、


むしろ汚す勢いでガツガツ穿いちゃいましょう合格


値段もお手頃(¥6,090-)なので、なおさらガツガツ穿けますよねニコニコ


是非ぜひ今季は白パン挑戦してみてはいかがでしょう!?



スマクロのスタッフブログ
¥6,195-


スマクロのスタッフブログ
¥7,140-


ちなみにDENIMとBROWN DUCK もサイズ揃っているのでこちらもど~ぞひらめき電球


ではでは♥akn♥




smaclo(スマクロ)smart clothing store(スマートクロージングストア)

Facebookページも宣伝