サイズ揃いました。 | スマクロのスタッフブログ

サイズ揃いました。

こんばんは。


スマクロのドクロ菊池ドクロです。


いい天気晴が続きますねー。


いい天気が続くといいことが起こる気が……。


そういえば、昨日江の島の花火花火1を見に行ってたんですけど、


風がいい感じで吹いていて、花火の残り煙を綺麗に運んでくれたおかげで、


鮮明に見ることができ、なんか得した気持ちになりました満足


皆さんは、花火見ましたか??


夏気分を味わうには、最高ですよー?


では、商品の紹介をしたいと思います。


本日はコチラですコレ




スマクロのスタッフブログ



ROUND HOUSE PAINTER PANTS \7,140(IN TAX)



以前もご紹介したんですが、好評で在庫切れしてたんですが、やっと揃いましたよー。


値段の割にコストパフォーマンスが高いです。


では、着用例をどうぞどうぞ




スマクロのスタッフブログ



どうですか?


シャツは、フルカウントで、足元はVIBERGのエンジニアです。


結構これから秋口にかけて、使えそうなアイテムですうんうん


ぜひ、一度は試したいアイテムですよねー。


ちょっと、この組み合わせ気に入ったので、




スマクロのスタッフブログ



個人的には最高の組み合わせだと思います。


あまりにも気に入ったので撮っちゃいました叫び


では、失礼いたしますーシラー