2014年6月の月間収支 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

トータル収支
302,800円

収支内訳
スロット:316,800円
パチンコ:-14,000円

詳細1
稼働日数:29日(17勝12敗)
日当:10,441円

詳細2
稼働時間:106時間11分
1日の平均稼働時間:3時間39分
時給:2,852円

詳細3
ゾーン・天井台数:137台
台辺り収支:2,312円

詳細4
最低収支:6月10日:-25,000
最高収支:6月23日: 94,600円

6月は快勝となりました!
4月・5月と、
不甲斐ない収支だったので、
結果が出てほっとしています。

稼働日数29日。
1日しか休んでないですねw
今月は結果が欲しかったのでね、
頑張りました。
頑張った甲斐があったなー♪

6月の稼働時間は106時間。
目標だった100時間を達成しました!
いやいや、良く頑張った!
時給も悪くない結果になってます。
ただ、少し疲れました。
100時間オーバーは、
精神的にちょっと辛いです。
間でまったりとする時間を作らないと、
気持ちが持ちません。
来月からは、
まったりとする時間を増やすべく、
稼働時間をちょっと減らして、
90時間以上を、
目標にしたいと思います。

6月の最低収支は、
10日の実践で記録してます。
打ったのはライダーとまどマギ。
どっちも天井狙いで、
投資を強いられた挙句、
何も起きなかったという稼働でした。
天井狙いは投資が多くなりがちなので、
何も起きないと死ねます。
最高収支は23日。
旧マクロスでの稼働です。
天井にも入って、
やりたい放題な稼働でした。
うん楽しかった!
最低収支も最高収支も、
平日の稼働ですね。
打つ台数が少ない分、
良い意味でも悪い意味でも、
荒れますねw

って事で以上です。
6月は頑張ったので、
結果が付いてきてホッとしてます。
これで、4月や5月の様な収支だったら
相当凹んでたと思います。
これで自信が付きました!
来月からも頑張れそうです。