【稼働報告】2014年6月29日~30日 完璧な月末 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

前々回の記事へ、
コメントを下さった皆様へ。
モンキーへの突っ込み、
ありがとうございました。

超抜に引き戻しがあるなんて、
知りませんで、
指摘を受けて、
赤面しながら、
お礼をさせて頂きました。

最近はスロ雑誌の購入を止め、
特定のサイトのみで、
情報を収集している為、
そこに書かれていない事は、
知らない状態のままになってます。
特に新台の情報には疎くてですね、
蒼天は自分で打ってみるまで、
ゲーム性を知りませんでした。
それから近々鉄拳3の導入があるようで、
これもお店の新台入替の、
看板を見て初めて知った程です。

でもですね、
無知なのも悪い事ばかりではないんですよ。
あまり打っていない台はですね、
打つ度に新しい発見があって、
新鮮に楽しむ事が出来ます。
知らないゾーンに入った!
なんだこれ?
って台脇にある、
お店が用意してくれてる説明書(?)を
読みながら遊戯するのも、
中々楽しいものです。

立ち回りに必要な情報は、
お気に入りのサイトや、
皆さまのブログから収集してますし、
実践して気になった事は、
検索して調べてますし、
立ち回る上で、
不便な事は無いので、
今のところこのスタイルを、
変更するつもりはありません。

それ故、
これからも不可解な事を、
記事にしてしまう事があると思いますが、
その度に突っ込みを入れて頂ければ、
ありがたないと思っています。

以上!
とても恥ずかしかったので、
長々と言い訳をしてみましたw


6月29日
1店目
AKB48:38
投資2000円。
73G。ゲーム数解除。

珍しい♪

赤7。
ARTに突入!

60Gスタート。
駆け抜けて終了。

即止め。

バジ 絆:354
持ちコイン。

420G。
巻物で解除。

BT無し。
即止め。


投資:2000
回収:5000

2店目
アナゴ:399
投資1000円。
CZに入るもスルー。

旧戦国乙女:545
投資17000円。
1003G。
ゲーム数解除。

あれ、999を超えた。
1059Gじゃないけど、
次回天国なのかな?
それともタダのペナ?

まぁなんにしても、
ここはARTが欲しいところ!

ART来い!

ART来い!

ART来い!










3つも来た!
さすが、白7♪

バケを1回挟んだ後に、
ハチ公登場!


これがオールリプで、
上乗せなし。

上乗せ特化で、
上乗せないとか、
カイジじゃないんだから、
勘弁して下さいよ(泣

と嘆いてたら、
天下奪還ロードへ!

上乗せなしは、
勝利確定なんですね♪

そして、そして、そして、
決戦の刻!


7揃い2回とベルで、
60G上乗せ。

え?こんなもん?

その後、
ハチ公と2回バトル。
50G上乗せ。
合計110G上乗せ。

犬と3回。
決戦1回で、
110Gは少なくないかい(泣

そんな悲しみを察してか、
乙女達が続々集結!












乙女達よ!
ありがとう!
とても嬉しいよ!

でもね、
その思いには答えられない!
自分には、
心に決めた人がいるんです!


嫁の激アツ乙女から、
レインボー乙女!


ボーナス!

上乗せまで付いてくる!


30G上乗せです。

1セット目で、
2000枚越え!


この終了画面初めて見ました。
ストック示唆とかかな?

その後、3セット追加して、
ちょっと伸ばす!


もやもやが終了して、
止め。


投資:18000
回収:54000

3店目
バジ 絆:58(BC8回スルー)
投資1000円。
66G。
巻物で解除。
BT無し。

40G。
レア役無しから、
駿府城!


BT突入。

3セット。
400枚で終了。

即止め。

蒼天:411
持ちコイン+追加5000円。
天井で解除。

2セット目に、
初の激闘!


30Gスタート。
駆け抜けて終了。

3セット目も、
激闘突入!
刮目に入って、
ちょいと上乗せ。

7セット。
800枚で終了。
即止め。

激闘初突入!
バトルで勝利すると、
激闘に入るんですね♪
いいじゃない!
これまでの北斗では、
ケンシロウが攻撃する事が大事で、
攻撃の種類までは、
気にしてなかったんですが、
今回はバトルで勝利する事も大切なので、
構えや攻撃の種類も、
ちゃんと楽しめそうです♪

あ、でも、リール制御が、
無茶苦茶ですね(汗
左リールの動きが凄い。
リール制御の枠から外れて、
演出の1つって感じです。
疑似リールだから、
しょうがないのか?
まぁこんな機種が1つぐらいは、
あってもいいですが、
全機種がこうなるのは勘弁ね♪



投資:6000
回収:16800


6月30日
1店目
エヴァ 決意:451
投資2000円。
504G。
強ベルでバケ。

持ちコイン。
79G。
単独SBIG。
即止め。

ラグランジェ:658
持ちコイン。
824G。
強チェを引いて、
そのまま解除!


バケ orz

何もなし。
即止め。

ラグランジェ:425
持ちコイン。
CZ入るも、
スルー。

モンキー2:588
投資15000円。
最深部で解除。


1セット目。
エピソードバトル in 優子!


2セット目の開始に、
全速突入!

ここは優子選ぶしかないよね!

60G上乗せ。
うん普通w

初ワイハ♪


ここでは上乗せなし。

次セットでも、
ワイハに行きまして、
強チェで100G上乗せ。

閉店間際なので、
写真は無いっす。

閉店10分前に、
1回目のSGが終了!


21G。
天井特典のSG。

これが!
なんと!
上乗せなし!
単発!

ありがたい!

即止めして、
閉店5分前に、
きっちり終了!

うん!完璧!


投資:17000
回収:39100

結果
総投資:43000
総回収:114900
収支:71900

日曜日の稼働で、
4連敗の負債を完済し、
月曜日の稼働で、
勝ちを上乗せ。
完璧な月末稼働となりました!

あー楽しかった!
すんごい気分がいいです♪

さて、6月の収支でも、
まとめますかね。
良い結果になりそうで、
記事にするのが楽しみにです♪
明日公開予定。

その後は上半期の収支をまとめます。
こちらも良い結果になりそう!
こちらは明後日公開します。

お楽しみに!