【稼働報告】2014年6月28日 ぷち旅打ち | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

メシテロ投下。

28日のお昼ご飯。
中華料理店でランチです。

初夏の彩り中華サラダ


ナッツの食感がアクセント♪

カニ入りフカヒレスープ


カニとフカヒレが、
申し訳程度に入ってます。
まぁランチだからね。

ぷりぷりエビのマヨネーズソース


この日のNo1料理!
エビがぷりぷりで最高!

焼売二品盛合せ


焼売大好き!
透明な方のエビ焼売が、
美味しいです♪

スズキの甘酢あんかけ 黒酢風味


黒酢の風味が良い。

桜エビとそらまめのチャーハン


そらまめ美味い。

点心 エッグタルト


エッグタルトは点心なの?
左はジャスミンティーです。

デザート 塩豆アイスクリーム


美味しい♪
珍しい一品です。

このお店に来たのは2回目。
ディナーの時は、
ものすごく量が多くて、
大変だったんですが、
ランチだと、
ちょうど良いボリュームでした。


6月28日
1店目
タチコマ:147
投資4000円。
スルー。

投資:4000
回収:0

2店目
ラグランジェ:103(前日117)
投資2000円。
CZに入るも、
スルー。

獣王:248(前日131)
投資2000円。
強チェで解除。


2nd無し。
AT無し。

2G目に強チェ。
前兆に入り、
その前兆中に、
また強チェ。
これで解除。


2ndステに行くものの、
ATは無し。

前兆無しを確認して、
止め。


投資:4000
回収:3600

3店目
アナゴ:863(1日前175・2日前?)
投資17000円。
1313G。
天井で当たり♪

初めてのハーデス!


さすが冥府の王♪
神々しい♪

何とぞ!何とぞ!
大きな上乗せを!!!








バーカ。バーカ。バーカ。


使えねぇ(ぼそ

でもペットが、
助けてくれて、
半分戻ってきたので、
許す事にしましょう。


39G。
静かになったので止め。


投資:17000
回収:11400

4店目
麻雀格闘倶楽部:180
4周期目(遺跡と雲)だったので、
ちょっと打ってみます。

投資1000円。
止め。

負けて次のステージに移行したら、
8周期目の森の中(車窓)でした。

って事は、
打ち始めのは7周期目の
マチュピチュ遺跡だったんですね。
いやー勘違い(赤面
だって、
画面中央には「遺跡」。
空には「雲」があったんだもん!(逆切れ

バジ 絆:143
BC7回目でBT入って、
BT終了後に止めてる台です。

投資11000円。
天井で解除。
BT無し。
即止め。
残りは貯メダル。

血迷った!
この立ち回りは無い!

BCのスルー回数が多いほど、
自力BTの確率も上がるのに、
履歴だけでの奇数回狙いは、
リスクが高すぎます。
ゲーム数天井狙いの、
ボーダーを300にするなら、
まだありかと思いますが、
140から追うのは無い。

今月最大の立ち回りミスです。
猛省します。

投資:12000
回収:0

5店目
星矢 黄金:219(前日338)
投資7000円。
強チェから前兆に行き、
次回予告!


解除して、
AT突入!

牛を撃破、
350枚。

終了後にレア役連打。
そのまま天国を回すも、
スルー。


投資:7000
回収:4100

結果
総投資:44000
総回収:19100
収支:-24900

1店舗目から3店舗目は
初見のお店で稼働しました。

と、言うのもですね。
昼食を取った場所が、
いつもの稼働地域とは、
全然別のところでして、
昼食を取った後、
いつものお店に行く途中にある、
目に入ったパチ屋に入って、
実践をしてきました。

旅打ちのようで、
刺激的で楽しかったです♪

旅打ち気分のまま、
いつもお店に行って、
ひどい立ち回りを、
してしまったんですけどね(苦笑

平常心は大切です(いい訳

これにて4連敗。
このまま6月を終わるのは嫌だ!