2014年上半期の収支報告 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

トータル収支
\1,225,150円+コメ

月別収支
1月:\395,700
2月:\199,500
3月:\301,700
4月:\12,900
5月:\12,550+コメ
6月:\302,800

収支内訳
スロット:\1,192,350円+コメ
パチンコ:\32,800円

詳細1
稼働日数:153日(82勝71敗)
日当:\8,008円

詳細2
稼働時間:453時間37分
1日の平均稼働時間:2時間57分
時給:2,701円

詳細3
ゾーン・天井台数:567台
台辺り収支:2,112円

詳細4
最低収支:1月24日:-39,600
最高収支:1月4日 : 136,400円


上半期の収支は、
122万のプラスとなりました!
年間目標を240万としているので、
順調に収支を積み重ねていますね。
4月・5月が不甲斐ない結果になって、
120万は無理かなーと、
諦めてたんですが、
6月で盛り返す事が出来て良かった。
ほっと一安心です。

今年から稼働時間を、
記録し始めました。
まずは、稼働時間の、
計算方法について。
以下の通りになってます。

1.稼働開始時刻は、
 1店目のお店に到着した時刻とする。
2.稼働終了時刻は、
 最後のお店を出た時刻とする。
3.食事休憩を取った時は、
 その時間を稼働時間から減算する。

行き帰りの時間と、
食事の時間を稼働時間に含めないのは、
一般的な仕事に習ってます。
お店間の移動時間を、
稼働時間に含めてるのは、
それを含めて、
立ち回りだと思ってるからです。

以上の条件で稼働時間を算出し、
その稼働時間から、
出した時給が、

2700円

これは多いの?少ないの?
いざ計算してみましたが、
どう評価すればいいか、
分かりませんw
これを基準に、
もっと上手く立ち回りましょう!
ってところですかね。
年末を迎えた時に、
この時給が増えていると、
嬉しいですね。

上半期の最低収支は、
1月24日の実践。
戦犯はウルトラマンウォーズかな?
GC3回スルー&背景エース台。
の台をテレポ狙いで打ってます。
狙い通りテレポだったんですが、
投資が行き過ぎてて、
どうしようも無い結果になってます。
そうか、今年の頭は、
まだウルトラマンウォーズを打ってたんですね。
ウルトラマンウォーズは、
素晴らしいエナ台ですね。
虹台も2度拾ったし、
好きな台です♪

上半期の最高収支は、
1月4日の実践。
2014年の初打ち実践ですね。
転生でラオウを昇天させたりして、
6900枚出してます。
初打ちで6900枚とか、
凄い良いスタートだったんですね。
もう忘れてましたw
下半期でこの記録を、
塗り替えたいですね!

上半期は、
2度の旅打ちを行いました。
沖縄と中四国です。

詳しくは下記からどうぞ。

第4回旅打ち:沖縄編
第5回旅打ち:中国・四国編

沖縄編では、
飛行機+レンタカーという、
初めての試みでの、
旅打ちでした。
冬なのに暖かくて、
快適でした♪
一番の思い出は、
データカウンター。
リセットされないのが普通だなんて、
驚きでした。
そしてもう一つ、
忘れてはいけないのは、
ボンパワですね。
フリーズから5500枚。
計6700枚の大放出!
おかげで旅の予定が狂いましたが、
嬉しさの方が大きかったです♪

中国・四国編は、
9泊10日という大冒険!
タイヤのパンクという、
トラブルにも合いましたが、
楽しい旅打ちでした。
中国・四国編での思い出と言えば、
手数料を取られた事かな。
換金時に50円引かれまして、
年間収支にも、
その跡が残ってますね(笑
それから四国地方が、
とても気に入りました。
食べ物が美味しいんですよね。
特に高知で食べた鰹!
塩たたきで頂いたのですが、
最高でした!
11月にも旅打ちを予定してまして、
高知に行って、
戻り鰹を食べるのもいいかなー、
なんて事も本気で考えています。

って事で以上です。
半年間の思い出を、
詰め込んだら、
長くなっちゃいましたね(笑
苦しい時期もありましたが、
総じて楽しい上半期でした♪
下半期も負けないくらい、
充実した内容にしたいです!