最強のエナ機誕生!! | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

昨日は会社の打ち上げでしたーw



立食パーティみたいなのだったんですが、新人女の子達が幹事。




フォローしてあげな。。。




笑いを取りに行くも、激サムな空気のみ(σ・Д・)σゲッツ!!






いや、あんなにスベったの何年ぶりだろ・・・w



当然、




1次会でセンパイ達と抜ける(*'ー'*)ふふっ♪



もういれませんからね、空気的にw





行き先は・・・





スロ(o゚Д゚)ノニャーッ!



7月27日(月)稼動日記



三宮で飲んでたため、テキトーにパチ屋に入る。



パチメインの店 キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!




スロには客がほぼいません(笑)






でもヨッパは店移動とかしませんから。





大怪我をしない台を探してると・・・・





発見 (-ω☆)キラリ






ひさびさの再会!






コイツがいたーーーーーーーーーwwww









伝説の5号機ビンゴ!!


いやおおげさに言いますけど最近までありましたし、みんなエナしてましたねw



しかも10台残ってるwww





大怪我しまくりますから(笑)





でもこういう店ならまずデータ見とくべきですよね(*'ー'*)ふふっ♪



前日 0   2日前 0


こんなデータばっかり (ノ∀`*)アチャ



当然ゲーム数ですよ(-。-) ボソッ




と、最低460G回ってる台(3日間しかデータ見れない)発見(ノ´▽`)ノオオオオッ




・・・・




何Gから狙ってOKだっけ(A;´・ω・)フキフキ



とりあえず等価みたいだし、プラスαあるかもしれないし打つ!!


ってか他に打てそうな台ないわ ( ゚д゚)、ペッ



恐る恐る投資すると・・・




2KでBIG!


(´▽`) ホッ



50%の壁も越え、久々のBC突入w



すぐさまBIG(ノ´▽`)ノオオオオッ



(今更なんですけどBC中の当たりって微妙ですよねw


当たっても50%に転落ですし、みなさんは凹んでたんですかね?


俺はいっつも微妙だな~と思ってましたw


80%継続信用してなかったんで・・・w)



次のBGもセーフ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




そっからBCが・・・







9連荘!!




1396枚(σ・Д・)σゲッツ!!



投資2000円 換金27900円   プラス25900円



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ここにきてようやく80%を実感できましたw



ずっと引き負けてましたから(笑)





BIG引けなくてもOKなのが(・∀・)ィィ!!



やっぱドンゲーとかとは格が違いますw



これで今月プラスに戻ったーーーーd(゚□゚*)



たぶん。。。