東京!狂った街~♪ | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

どーもー、休み過ぎてヒゲボーボーのふっくらですw



明日は仕事だし剃らないと・・・



めんどくせ(A;´・ω・)フキフキ



東京行ってきましたー!



ちなみに東京でスロは行っておりませんのであしからず。



ただね・・・



金曜は10時から髪切って、昼の3時の新幹線に乗っていったんですよ。



つまり時間が空くわけですよ、3時間ほど(笑)




ってことで・・・








7月25日(金)稼動日記   in大阪!!


ってかよく覚えてないんですが・・・w



何か打ってて、17000円くらい負けてたんですよ。



んでホール移動してMHに。



ローテーションイベ。



ってか平日の昼間って、こんなに人いなかったのね(笑)



りんかけ10台もローテの対象にも関わらず、ブレチェックで1G回されてる程度w




誰も座ってない・・・



もう12時半ですけどww



しょうがないので俺が回しますw



データ見ると明らかに今まで入っていないのは3台程度。






そのうち1台に着席。





打ち出すと投資5Kでバー。









んで600G弱で B3R1 ( ゚Д゚)ンマッ



時間がきて終了(笑)





換金所が休憩だったので、先に荷物を取りに帰る。






換金しに戻って、さっきの台をチラ見すると・・・






20分くらいの間にB5R2に育ってますけど(笑)




やってしまったんじゃなかろうか(A;´・ω・)フキフキ





でもさすがに東京行きをキャンセルするわけにはいかず、


泣く泣く出発。・゚・(つД`)・゚・




旅行中、気になってしょうがなかったですw



投資22、000円   換金18000円     マイナス4000円







んでさっき帰りのぞいてきましたよw









当たりでした il||li _| ̄|○ il||li





りんかけの6を捨てた。


りんかけの6を捨てた。





しかも朝一から6の挙動だったのに il||li _| ̄|○ il||li












ってか合算5程度なんですが(笑)


MH大丈夫かよ?と思う反面、気持ちが少しだけラクになりました(笑)







【旅行メモ】


東京は友達と合流して六本木に飯を食いに・・・



六本木ヒルズすげーーーーーーーーーーーww



ってか町並みが外国なんですけど(笑)




次の日は何故か車で軽井沢にw



白糸の滝超涼しいーーーw



ってか雰囲気メッチャ(・∀・)ィィ!!



いつか別荘たててやる( ̄ー ̄)ニヤ...



んで帰るつもりが、時間が遅くなったのでもう1泊。



後楽園で昼飯くってツレに会って終了。



なんか全然観光してないな(笑)



でもおもしろかったです!





小学生の日記か・・・ il||li _| ̄|○ il||li