ポッキリ。 | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!


何か7月後半長くないっすか(笑)?



スロの負けが続いてるからそう感じるんだろうな(A;´・ω・)フキフキ


なんとかプラスで終えたいなぁ (*'へ'*)



明日は休み♪



朝から髪切ってすぐ、早い時間の新幹線で東京行くか、


夕方まで打って東京行くか迷ってますw


まぁせっかくだから早めに東京行って打つなり、観光した方がいいよね(A;´・ω・)フキフキ






7月24日(金)稼動日記



残業を終え、後輩の待つホールへ。



20:30到着。



シマをじっくり見回ると・・・・





5270Gで B24R22の男塾 発見(ノ´▽`)ノオオオオッ




なんと4000枚~5000枚持ち帰りwww




夜スロにはピッタリな台じゃないか(笑)




今日はこの台と心中(o゚Д゚)ノニャーッ!





460Gから打ち出し・・・








842Gでバー。  ガ━━━━━━∑(゜д゜lll)━━━━━━ン 投資11K






速攻のまれ、282Gで・・・






バー。  



飲まれ、154Gで心がポッキリ折れてヤメ。




投資20K ( ゚Д゚)ンマッ





心中撤回します。




一応ベルとか数えてたけど全然落ちません。



設定がいいのは承知ですが、全く当たる気がしません。・゚・(つД`)・゚・





あまりの投資スピードに萎えてしまいました。。。





これを粘れないようなら俺の先はないな@(´・ェ・`)@ ショボーン





夜スロは楽しんでナンボ!と4~5はありそうなりんかけへ。



4kでミドル。



RTでミドル追加。




全ノマレ。




ポケットには両替した残りの野口1枚。




時間は9時45分。





夜の男ジャグラーに会いに行きます。



一番設定良さげなラブジャグへ。




1kでBIG キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!



ジャグ連期待するも、




134Gでバー。




69Gでバー。




閉店。チーン  105枚ゲェェェットォォー。




まぁ夜スロってこんなもんでしょ。



別に文句ないです。



最初の台で粘らない俺がワルイんです。



B1R6とか別にいいんです。





・・・





でも、ちょっとだけ泣いていいですか。・゚・(つД`)・゚・




投資25K   換金1.5K   マイナス23.5K



待ってろ眠らない街 TOKYO!!