ペタ消えてないw? | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

なんか日記からペタできなくなってません?


ルーム行くか、ペタたどるしかないんかな(A;´・ω・)フキフキ


わかる人教えてч(゚д゚ч)クレ~




とりあえず今日を含む2日分をサラッとw



7月30日(水)稼動日記


ガンダムで散財したあと良さ気な吉宗へ。



ってか爺サマー客飛んでますけど(笑)?


夜なのに箱使ってる台ないし触りませんw



俵100回時で554Gと良好w


も、RT中100G中にベルが5回しか出ず(笑)



マジ謎ですw


結局1065Gで170回まで落ちましたw



BIGも引けるけどショボイ方ばかりで、全くなりません。



B6回引いてRT1回。



まぁこんなもんですね。



下皿モミモミで最後連荘して772枚(σ・Д・)σゲッツ!!


投資9000円   換金14000円   プラス5000円


この日の吉宗ちょっとおもしろかったです。





7月31日(木)稼動日記


1500GでB3R7のガンダム発見 (-ω☆)キラリ



微妙ですが打ちます。。。



当たらない(A;´・ω・)フキフキ



結局違ったみたい。。。



その後若干乱れうち。



投資23000円   換金7500円   マイナス15500円




今から今月収支計算しまーすw




マイナス臭い il||li _| ̄|○ il||li