会社にて。(妄想日記) | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

ヒマっす!!w



休日出勤させといてヒマってどういうことw!?



社内待機って何じゃーーー!



朝と夕方にちょっと出て行けばOKなので、


今の時間はトラブル起きたときのために営業にも社内にいてほしいとのこので待機中。



トラブルなんて起きないし、起きても現場で対応しろww



そんな電話受けてもテンパるだけやんかーーw



しゃあないし、ブログ回って友達100人作るもんねぇー(謎)



ヒマなので・・・




7月20日(日)稼動日記


~番外編~「愛は慶次からふっくらを救う」





ってか昨日ボロ負けしたのは前記事で皆さんおわかりでしょうが、


会員カード紛失騒ぎがあったんです^^;



乱れ打ってたし(笑



壊れてて慶次に座ろうとしたらカードがないことに気づく。



とりあえず心当たりのある台見るも他の人が打ってる。。。



残金はなかったしまぁ店の人が回収したかな、とカウンターに近づくと・・・





かわいい子キターーーーーーーー!!!w



MHに1人超タイプの子がいるんですけど、


俺は純愛ボーイなので絶対話しかけたりとかできませんw



もう3年はその子いると思うけど、おしぼりや飴もらうだけで緊張してしまいますw



その子がカウンターにいる・・・



勇気を出して(謎w)カードを失くしたことを伝えると、



「身分証明書をお願いします」



マジでーーーー!w


俺の住所とか名前知っちゃうわけーーーー!?(爆)


メモを取る女の子。



あぁ画数の多い漢字はひらがなで書くタイプなのねw




「すぐ出てくると思いますからね^^」




性格も良い!!(アホ)



インカムで何やら連絡・・・


「あったそうです^^」



その笑顔やばいですw



店長がカードを持ってきてくれ、お礼を言う。




「あっコレ身分証明の控えです」





店長に渡される俺の個人情報(当たり前)



初めての接触はこれにて終了。。。






いや!あの子は記憶したはずだ!!w



次から名前で呼ばれたらどうしよう・・・(*/∀\*)イヤン



みんなもこんな経験あるでしょ!?

・俺はこうして仲良くなった

・ってかパチ屋の子としか付き合ったことない

・私ならこうされたら絶対オチる

・妄想乙                        など


アドバイスや経験談お待ちしてまーすw

このフリ絶対ロクなのこねぇな笑