まだ明るい ∑(・∀・lll) | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

ちょっともう会社は夏休みモード全開なんですけど!ww



5時に帰ったろと思ってたけど、急遽会議 ・、λ ちぇ


それでも6時半に会社出た~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まだ明るいじゃん ∑(・∀・lll)




しかもその時点で残ってる人間は、外出てた営業のみ。


俺は今日は出ずに残務整理してたので早帰り(*'ー'*)ふふっ♪



奇跡(。・д・)ノダ-




先月の残業調べたら90時間は余裕でありましたけど(笑)



しかも今年はこれでも早く帰れた方。



新人のときとか月130時間とかついてたんじゃないかな(A;´・ω・)フキフキ






まぁ残業代つきませんけど(゜Д゜)ハァ?




営業は辛いね。。。




でも8月は半分以上休んでやる ( =①ω①=)フフフ



9月からはまた大忙しなので、つかの間のバカンスですな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



で、今日は用事あったので稼動なし!



7時半には家いました(笑)



ずっとこんな状態でしたーw



【 TV 】 ( ̄ *)



昨日の稼動日記いっときますかーw



7月21日(月)稼動日記



休日出勤後、センパイと6時過ぎから稼動。




ってかここにも新台ありませんが(゜Д゜)ハァ?



大阪で入れ替え自粛終わったってデマですか(笑)?




そして全く出してない(A;´・ω・)フキフキ



15分ほど徘徊して、1750Gで7回当たってる赤ドンへ。



300Gくらい回していきなりドーン!



自力ドンゲー中にまたまたドーン!



山でナビ(σ・Д・)σゲッツ!!するもビタではナシ。




他に打てる台ないしもうちょっと様子見。



・・・



全ノマレ ∑(・∀・lll)



750Gか・・・



ここで辞めてもしょうがない!と



続行を決意した矢先1Kで



中押し青7下段テンパイ キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!



(´▽`) ホッ



もっかいドンゲー中に下段テンパイ キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!



はい、BIG4回でビタナビなしです。



わからんけど奇跡的に出玉戻ってきたしヤメ。





リンカケとかちょっと触るもダメ。



ここで3000枚持ち帰られてるマッハへ。



やっぱ判別ムズいなー・・・



バー後の高確見てる途中でいっつも当たるんですけど(笑)



まぁナビも獲得して結局700枚ちょい(σ・Д・)σゲッツ!!



21時過ぎにヤメ。



総投資 22000円


合わせて1456枚で26000円(σ・Д・)σゲッツ!!



プラス4Kでした。



ようやく連敗止まった(ノ´▽`)ノオオオオッ!



まぁ勝ち分は帰りのラーメン2人分とタク代で消えましたけど(笑)



あと1週間!頑張るぞ~(*/∀\*)イヤン


何回稼動できるんかな(A;´・ω・)フキフキ