休みの日に高設定探し=爆死(笑) | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

えっと全記事で宣言した「朝一りんかけ宣言」ですが、


事情により撤回いたしますw





・・・





寝坊しちゃった(*/∀\*)イヤン




一回起きたけど2度寝してしまいました(笑)




昼過ぎに旅行代金の払い込みなどを終え稼動です☆




あっちなみに旅行は北海道ではなく、今年も沖縄になりましたw



だって8月じゃラベンダー終わってるらしいんだもん(-。-) ボソッ




7月20日(日)稼動日記




店に到着したらりんかけ・赤ドンは既に別積み台あり、という状況(A;´・ω・)フキフキ





俺も高設定探したるわー!!







結果ー37K




ないね(-。-) ボソッ



MHに高設定なかったね ( ゚д゚)、ペッ



2027で1Kで赤7引いたり、マッハでナビ12個も拾ったり見せ場はあったんですがね・・・



継続320Gとノボナじゃ大した話になりません。・゚・(つД`)・゚・



最後のエヴァパチも結構回ったんだけどなー@(´・ェ・`)@ ショボーン



はぁ・・・5連敗です。



今ちょっと今月の収支計算したら


プラス3K程度まで落ちてました(笑)



どーしよーーーー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ