新台や~~~~!! | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

今日は同期4人とドライブでしたーw



2週間ぶりの休みにも関わらず、8時集合て・・・w



みんな昨日飲んでたのに(笑)



さすがにヾノ'∀`)ムリムリ



「今どこなん?」


って家でシャワー浴びてマッパですから[壁]・m・) プププ




9時に家まで迎えにきてもらう(VIP)。



川西までもう1人迎えに行き、目的地を考える・・・(遅っ!)



天橋立に決定(A;´・ω・)フキフキ



当然女4人集まれば、俺の意見は考慮されません。



実は営業エリアもこの9月から京都に変わることが


昨日発表されたので下見ですねw



あっ特に写メとかないですw




そして残念ながら特に報告することもないです(笑)




大事故があったようで帰りは大渋滞(A;´・ω・)フキフキ



8時に到着。



ちょっと会社に用事あったので寄ると何人かまだいましたw


センパイに拉致られ、稼動ですw



7月19日(土)稼動日記



センパイの車があるので○ハンへ。




うおーーーーー新台いっぱいやああああ。・゚・(つД`)・゚・




何を打つか迷う (*'へ'*) ンー





アレックス`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ヴォオダフォン!!!



10K使ってAC一回のみ ( ゚д゚)、ペッ



移動。



次こそは・・・






哲也`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ソフトバンクッ!!!



ー5Kノボナ。





次こそ新台に・・・






キングカッパ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)キングカッパー!!!



ウ・・ ウン(・_・)



新台ではないような(A;´・ω・)フキフキ


まぁ初打ちなのでいっか・・・


ー3Kノボナ




うりゃりゃりゃー!!



一騎当千じゃーーー!!



-2K 赤BIGも飲まれる。



うぅ・・・。・゚・(つД`)・゚・



出ない。・゚・(つД`)・゚・



合算は高設定の値なのに当たらない。・゚・(つД`)・゚・



台の多さにテンションあがって粘れない。・゚・(つД`)・゚・



しかも新台空いてない。・゚・(つД`)・゚・




最後にりんかけ1Kで赤同色引いて、


347枚で6900円(σ・Д・)σゲッツ!!



マイナス14,100円@(´・ェ・`)@ ショボーン



今月7連勝の後4連敗(;゚д゚):・;^・;・ガハッ


取り返すために明日は終日稼動じゃーーーー!!




「朝はりんかけ攻めます宣言」発令!!