稼動メモw | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

えっと疲労&寝不足により車をぶつけてしまいました(笑)



営業用のレンタカーなんですが、荷物が異常に多かったので


ハイエースロングバンを数日運転してました。



朝起きて6時に駐車場から出して一個目の角で、右折したら電柱にゴン!


右側やられました(笑)完全にねぼけてましたねww



ってかそれはしゃあないですがその次の日別の車に乗り換えようと


レンタカー屋にて渡された車がコレ。






ぶつけた罰として


水色マーチ キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!




いや写真より相当鮮やかな水色なんですww



賃貸○宅が使ってるヤツですわ(A;´・ω・)フキフキ




もうホント罰ゲームです。・゚・(つД`)・゚・



1日だけだったけどメッチャ恥ずかしかった il||li _| ̄|○ il||li



でもAPOがあるのでしょうがない・・・



車飛ばして1時間ちょいの営業先へ。




※ナンバー映らないように縦撮りw


ずっと変なおっさんに見られてる~(;゚д゚):・;^・;・ガハッ



3キロくらいこのまま走りました(A;´・ω・)フキフキ



こっちは水色やし、荷台のおっさんとはずっと目が合うし・・・



10数キロ先でたまたま見かけたときは、思わず会釈しそうになったわ(;゚д゚):・;^・;・ガハッ


ってこんな写メ撮ってたらAPOに遅れかけた ( ゚Д゚)



公務員うんぬんの前にちゃんと仕事しますw



まぁそんなこともあり繁忙期が終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ21日は出社ですがね ( ゚д゚)、ペッ


明日は休みを取って、同期とドライブ。


同期は全員女なんですが何か起こりますかね(笑)


・・・いや起こらない方に1票w


稼動したいんですが調子ワルイんで。



7月17日(木)稼動日記(メモ程度w)



とりあえず仕事帰りに1人で、何故かイベントの桃海に着席。


おばちゃんとタッチの差だったため、2個隣からガン見される(A;´・ω・)フキフキ



ってかイスもハンドルも生暖かい(笑)


あのおばちゃんが打ってたんかな・・・w


そしたらおばちゃんの方が数回転でキュイーン。



俺も1Kでキュイーン。



おばちゃんガン見やめず(笑)ナンデ・・・



時短で突確ひいて単発。



時短では増えるけど回るかもわからないのでちょっと打つも回らず。



この店久々だったんですが、台移動自由になってる。



等価と思い一回流してみると3円交換 ・、λ ちぇ



もう打つ資格ないので店出ると、先輩から隣の店で打ってるとメール有。



もうクソみたいな店(ガ○ア)なのに、何故かこの人好きなんです・・・。・゚・(つД`)・゚・



アレックス、ピカ吾郎、スカイラブ打って、ー25k`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ヴォオダフォン!!!



パチ 投資1K 換金9,1K


スロ 投資25K


マイナス 16、900円


ダメだこりゃ(笑)