☆脳内メーカーならぬ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

最近脳内メーカーや脳内フェチなどなど

色々ハヤってますね☆☆


ワタシゎみつけたっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


これゎ面白いですぞん


ソノ名も


高校メーカー


吉田由香高校


校訓   上等 痩身 限定

生徒数  男子170名 女子214名 計384名

データー 偏差値54

<出身者職業ベスト3>ジョッキー 自動車整備士 イラストレーター

<主な留学先>ブルガリア ニジェール コートジボワール



進路 <去年>

    大学進路率14、8% 就職率38,5%

    大学57名(四年制18名 短期39名) 

    専修 各種大学169名

    民間就職134名 公務員14名 家事 その他10名



校歌 卒業するなら金をくれ 集中できない人が好き

    もも裏の違和感消え去らぬ 8日連続上履き紛失

    単位取得と書いた紙 計画性と凶悪say!

    すいませんけど 吉田由香高校  

    年を取っても   吉田由香高校      





もうさぁ

校歌が笑えるんだけど



卒業するなら金をくれ。。

卒業したくない奴ばかりなのか(笑)



集中できない人が好き

えっワタシ嫌いだけど(笑)



もも裏の違和感消え去らぬ。。

なんだょ違和感って(笑)



8日連続上履き紛失

えっゾクに言う虐めですか(笑)





計画性と凶悪say

いきなり英語入れてみた?系(笑)

SAY SAY SAY(笑)



そして一番笑えた



すいませんけど吉田由香高校

これって関西弁?

すみません。。が標準語?

すいません。。て関西弁?



って思いますが



いやいや突っ込むところゎソコちゃうってなぁー



いや面白い☆☆

皆もやってみてね



高校メーカー

http://maker.usoko.net/koukou/