☆ベトナムやぁ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

ホーーーィスぅ目がハレテルゆかちですが

何か??笑

今日ゎねぇ

ベトナム料理食べにいったょ

ここのココナッツカレー超美味しいのん☆


ここのカレーなら

ワタシ3日続いてもイケルばーーーぃ



ってくらい美味しいぃぅぅ~ヾ(≧∇≦)〃


それでねっぇ


チラッとみた自販。。

ん?って思ったら

これペプシなんだぁ~

新しいのかなぁ?

それとも日本のじゃなぃから?かなぁ?

ちょっと新鮮な感じNE♡パシャリ



でねぇこの前コンビニで(確かローソン)

350円のプリン

おやじプリン発見っ

カラメルソースがついてるから

食べる前にかけて


ちょっと可愛くニコちゃんでも書いてみたんだが。。

こんなんなっちゃった(^▽^笑)



なにか分からんなってるしなぁー(^▽^笑)

でも、味ゎまろやかな感じ

で、すっげぇクリーミー

風に吹かれてジョニーの豆腐あるやーん

それのプリンバージョンみたぃな感じょん


機会があればみんなも食べてみてチョ

あと、23日の日記がアップできてなかったから

またチャックしてくださぃ♡