☆じょーばぁ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

Image265.jpg
こんちわーっすぅ(^0^)/

ぃゃー眠いです(*´Q`*)
非常に眠いです

睡眠の秋…
ィャィャただの寝不足です

車を運転してると程よい揺れが
まるでユリカゴのょぅで

ガッツリ睡魔が襲ってきょる
イカンイカン(/ロ゜)/

馬に乗ってても
程よい揺れが(v_v)zzz

ーっと言いたい所ですが
常歩なら程よいですが

それを越えると
程よい言うてられへんわ(笑)

まぁ今日の吉田さんは
非常に寝不足で
ちょいと不機嫌な感じです

(○`ε´○)

って言ったら怖いイメージするかしら?
私眠いと
テンションがあがりきれず
大人しく端っこにいる感じです

本間
なるべく話しかけないで下さい
オーラがプンプンとしてる様です(笑)

こんなんぢやダメですね
て、事で今何分か昼寝ならぬ
夜寝しました(笑)
なんぢゃそりゃ(+_+)やね

でもさぁ少しスッキリして
いつものテンション大が復活しました☆
やっぱこうでなきゃね♪

吉田由香フルテンションで参ります

今から熱く語っていいっすか?

なぁーんて言ったら
まだ書くんかぁ

って思われそぅやし
今日はこのへんで終わらせておきますねヾ(≧∇≦)〃

あっ最後に一つ

今日5分の間に6ヶ所も蚊に刺されました(o>(ェ)<;a

痒いです
でもスグに石鹸で洗ったら
全然痒いの無くなりました
これなんでか分からないけど
結構キクから
皆さんも刺されたら
温かいお湯+石鹸で洗って見て下さい
あら不思議
全然痒くない

It's amazing!