『SKYWAN!春の大感謝祭』スタートはメイソンジャーでご飯作り!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日は『SKYWAN! 春の大感謝祭』と題しましたイベントでした!!

今回はわんちゃんのご飯作りやゲームなどで皆様と一緒に楽しめたらと準備致しました。


まずは今回のイベントのメインでもあったわんちゃんのご飯作りからスタートです♩
今話題のメイソンジャーにお好きな具材を入れていただいたり、押し寿司を作ったりしました。


押し寿司は骨型に玄米や鶏そぼろ、野菜を詰めて型を抜いていただいて、一緒にお昼で食べました♩♩
{B5467563-913C-4E6A-92E9-7EFA6A10BD28:01}

キャバリアの小豆ちゃん「いただきまーす」と勢いよく♩

柴犬の和尚くんは初めてのご飯にちょっと慎重に挑戦!!
{9A4DBA03-EEFC-46CB-8EFA-FA7BF59D96C8:01}

トイプードルのティアラちゃんは食欲旺盛!バッチリ食べてくれています。
{F2CC685D-BD97-4425-BB58-57DE004A11B4:01}

mixのあんずちゃんとぱんく君は仲良く並んで♩♩
{EBAA8F2E-35EC-4A30-8399-2169A1EA9A31:01}


気に入ってもらえるか少し心配でしたが、みんなたくさん食べてくれたのを見て安心しました!!


さぁ、ご飯も食べて午後は走ったり頭を使ったりのイベントです!!!