家庭犬しつけインストラクター井原亮のお仕事日記

家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ


テーマ:
保育園では室内でもお散歩でも【おいで】の練習をします!

お散歩中に【おいで】の練習をしたのは、フレンチブルドックのフィガロくん。
スタッフの【おいで】のかけ声で楽しそうこちらに向かって走ってきてくれました(‐^▽^‐)


室内では、チワワのキキくんが【おいで】の練習をしました。

スタッフが【おいで】と言うと真っ直ぐこちらに駆け寄ってきてくれたキキくんでした(-^□^-)


そしてこちらは休憩中の一枚です(*^ー^)ノ
mixのガルボくん。

ハウスの中で気持ち良さそうに横になりリラックスしていました…Zzz…(*´?`*)。o○
最近では寝言を言うことも…(*^ω^*)












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへ
Facebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp
はじめてのトイ・プードルの育て方―毎日楽しい!/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休日でも保育園の皆は練習を頑張っています!!

プードルのめいちゃんとりんちゃん。
スタッフの横に付いたまま【オスワリ】の練習をしました!

最初は少々前に来てしまい気味でしたが壁側で練習をすることにより、綺麗に横に付いたまま【オスワリ】をすることに成功しました(^O^)/


チワワの銀時くん。
【オスワリ】の練習をしました!

スタッフの指示できちんと姿勢をとることができていました(*^ー^)ノ


こちらは体験保育に来てくれたチワワのノアちゃん。
【フセ】の練習をしました!

きちんとスタッフにアイコンタクトをとり姿勢をキープすることができました(*^o^*)


柴犬のおはなちゃん。
一芸【ちょうだい】を披露してくれました!

こんなに可愛らしくおねだりされてしまったらたまりませんね(T_T)♪



今日も皆一生懸命頑張りましたo(^^o)(o^^)o















室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへ
Facebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp
はじめてのトイ・プードルの育て方―毎日楽しい!/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


トイプードルのテオくんと、チワワのキキくん。
{12904F11-0D21-4358-A710-10DE4711BF2D}
一緒に【オスワリ】練習!
ちょっとお互いが気になりましたが、頑張って姿勢をキープしてくれます。


こちらは楽しく【引っ張りっこ遊び】の真っ最中♩
フレンチブルドッグのSunnyくん!
スタッフと毎回楽しく遊んでくれています^^


さて、トイプードルのペガサスくんはブラッシングをしてもらっています!
落ち着いてブラッシングをさせてくれます^^

トイプードルさんには欠かせないブラッシング!
保育園ではブラッシングや歯磨き等、お手入れの練習もしています。


最後はかわいいこの2人♩
トイプードルのマリンちゃんと華ちゃん。

フリータイムでの一コマですが…
違う子を遊びに誘っているマリンちゃん♩

お互いが気が付かず…

ふとした瞬間に「あっ!」
とお互いに気がつき匂い嗅ぎ♩

かわいい一コマでした(○´U`○)










室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへ
Facebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp
はじめてのトイ・プードルの育て方―毎日楽しい!/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。