『SKYWAN!春の大感謝祭』②ドギーダッシュ‼︎ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




お腹いっぱいになった所で、ゲーム開始!
午後一番のゲームは【ドギーダッシュ】です!


今日が運動会とゆう所もあるみたいですが
、SKYWAN!でもプチ運動会ψ(`∇´)ψ✨



より早く飼い主様に駆け寄りおすわりが出来るのか!?を競いました☆



これが意外と難しい..(-_-;)




みんな全力疾走ですが、
それ以上に飼い主様も必死‼︎

みんな一生懸命です✨



参加犬1‼︎パワフルで大きないつくちゃん
無事ゴールできるのか!?とドキドキ..

そんな心配はいりませんでしたo(`ω´ )o
スムーズにゴール✨‼︎






小さな女の子も走ります☆
トイプードルのティアラちゃんは
おやつやおもちゃを使わずに
お母様の元へダッシュψ(`∇´)ψ

素晴らしいタイムでした✨







「うちのアイドルです☆」
と言われる程、ファンの多い華ちゃん♪
みんなが応援する中上手に走り抜けました(^ ^)



時々、逆走Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と笑いを誘う場面もあり...
楽しい時間になりました☆


次のゲームにつづきます^ ^