◆それで いいよ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


それで いいよ

image
自分で選んだこと




それでいいよ

(*^^*)

信じてみよう


(*^^*)

(*^^*)

(*^^*)

(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)

それでいいよ
自分のしてきたこと




(*^^*)

それでいいよ
信じてみよう





(*^^*)


(*^^*)







image

失敗に見えて
後悔ばかりしてた



不安に思えて
周りばかり見てた


image

それでいいよ
いまは うまくいかなくても



(*^^*)

それでいいよ
きっと笑えるから





(*^^*)

(*^^*)

(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)

(*^^*)

(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)






(*^^*)

失敗しないよう キラワレないように
いつも不安で 小さく生きてた


(*^^*)



(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)



(*^^*)



image



(*^^*)


image
泣いていいよ 
怒ってもいいんだよ
出来なくていいよ 
冷たいひとでもいいんだよ






(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)


(*^^*)

それでいいよ 
これから選ぶことも



image


それでいいよ 
信じてみよう






それでいいよ 
たまには損してもいいじゃないか

(*^^*)

それでいいよ 
信じてみよう







(*^^*)


魔法の歌 Ⅲ  
それでいいよ 
Song by 心屋仁之助

心屋仁之助「魔法のうたⅢ」/グロウスサポート
¥3,240
Amazon.co.jp





image




本日版のお写真は
だんらんスタジオカメラマン
写心家 しげちゃん
の撮影です。




***


image
■出会ったら声をかけてみてほしい人たち。心屋塾マスターコース45期 メンバー図鑑

45期メンバーのブログリンク集を
スタッフ はしのんが 作ってくれました。
とっても素敵なめんばーですので
(^^)ぜひぜひ のぞいてくださいねっ


■卒業おめでとう。そして自分と歩きだす。心屋塾マスターコース45期最終合宿でした。




心屋塾 マスターコース45期
卒業 おめでとうございます(^∇^)





心屋塾45期のみなさまへ




これは45期メンバーが
撮ってくれたお写真なのですが
私は このお写真と 
この光景が とても好きです。
image


最終打ち合わせは 
京都駅でやったのですってっ

image

なんと こっそり
サプライズダンスの練習をしてたんですってっ
世界中の人がやって来る 
あの京都駅でっ(驚っ)


そして
たぶん これ 鏡じゃなくて
御影石の壁(かな?)に映る全身の姿を見て
みんなで練習をしてるのだと思います。
すごい機転が利くなぁ〜〜♡
image





最終合宿
お勉強をたーーーーーーーーっぷりして
その夜
いよいよ 宴会スタート
(*^^*)
楽しかった エンドレスの乾杯(笑)


(*^^*)
そうそう こちらはメンズふたりからの
特大プレゼントっ

ギターを アドバンスのまるちゃんに
習いに行って
練習を重ねて重ねて重ねて
塾長 ぢんのすけさんの
ナメるな を
演奏してくれましたっ




そして 
京都駅で最終打ち合わせをした
ダンスの 本番ですっ♡
(*^^*)

うきゃーーー(ノ^^)八(^^ )ノ
みんなダンス すごい上手っ

(*^^*)
楽しすぎましたぁぁ〜〜♡




ハッピーハロウィンだったので
みんな本気の仮装でした
ヽ(*'0'*)ツすごいっ(笑)

image
私用に こっそりご準備してくれて
突然 渡された コスチュームが
子供用のSサイズで びっくりでしたが
無事 お身体 入りました(笑)








image

image


(*^^*)


(*^^*)



心屋塾 第45期 京都マスターコース
2016年 10月20日
ご卒業 おめでとうございます。

あああああーーー
とっても お待たせしましたーー
ああーーー
あたし 遅っ(#^.^#)のろますぎるっ(笑)



何度も何度も
開いては 下書きして
開いては 下書きしてを繰り返して
やっと書けました。


7ヶ月間 とても楽しかったです。
いろんな自分を感じながら
いろんな気持ちを感じながら
みんなと過ごしていました。

誰かの話しの中に 
誰かの名前が出てくるのが
出会ってないと呼べないもんなぁ〜〜
いいなぁ〜〜好きだなぁ〜〜と
のんびり感じていました。



もう がんばるのを やめよう。
もう がまんするのを やめよう。

やってみようねっ
パンツミーも見ようねぇ〜〜っφ(.. )

image



そして
心屋ジェニーのマスターコース
通称 ジェニマスは
なぜか マスターコース開催中に
赤ちゃんがやってきてくれるのですが

今回の45期メンバーにも
とってもうれしいマスターBabyが
やってきてくれました♡



image
ママになるのは ゆりりん
マスターbaby(ノ^^)八(^^ )ノお誕生が 楽しみですっ♡






そして フォローしてくれてたのは
心の話や 笑い話に 夢中になりました
とっても楽しいスタッフメンバーでした。
image
壊れてるあたし(笑) と


いつも ワイワイガヤガヤ 嬉しそうで 
テキパキと 楽しそうに 窓を開けて
名残惜しそうに 雑巾掛けして 掃除機かけて
お片づけして ゴミを捨ててくれてた
はしのん 、 しげちゃん  、 ひとみん  でした。

image
7ヶ月間 とっても笑わせてもらいましたっ
めっちゃ 楽しかったですっ
たくさんありがとーーーでしたぁ〜〜♡











image
うぃぃぃーーーーーーーーーん♡

三 (/ ^^)/お掃除 いっつも ありがとでした♡







*****


心屋仁之助さん武道館の前夜祭!
ヒロインとしてシンデレラライフを生きる!
2大女神のコラボトークショー

image

詳しい内容・お申し込み は こちらです>>>

======

心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニーらくレッスン事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****








心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

image
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 






 

 










★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 





 



今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡