◆あんなの母親じゃない、あんな大人になっちゃいけない、あんな大人にならない。そうやって 心を閉 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

わたしはずっと、


中学生のあの日に




母が置手紙一つで


わたしを置いて


熊本に帰ってしまったことが、




どうしても、


どうしても許せずにいた。




親にとって子どもより大切なものなんて


あっていいわけない。








だって、親によって


わたしはこの世に産み出された。




だったら、


最後まで育てて欲しかった。




あの日の


母のぬくもりが感じられない


無機質な空間に




母からの手紙を見つけて、


ひとりぼっちで、


心細くて、




母からの最後の電話に


「帰ってきてほしい。」と泣き叫んだ。





その悲しみと悔しさに飲み込まれそうになる。




あの時の情景がわたしの中にある。




消したくても、ずっと消えなかった・・・






当時は、


母を拒絶することでしか




母を悪にして


自分を善にすることでしか、


心の置場を見つけられなかった。




あんなの母親じゃない、


あんな大人になっちゃいけない、


あんな大人にならない。




そうやって


心を閉じたまま大人になった。










でも、




本当は・・・・・






続きは こちらです>>>













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段

人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです。


心屋塾 上級ワークショップとは






*心屋塾福岡上級ワークショップ*

お待たせいたしました!

福岡会場 ご準備しましたーーーっ


3月14日(土)ー15日(


2日間連続のワークショップです。


時間:

14日(土) 13:30ーー19:30

15日(日) 11:00ーー18:30





ご参加(^O^)/お待ちしていまーーーすっ


★直接の お申し込みは こちらです。







=========


◆福岡会場 (博多駅より 徒歩7分)
リファレンス大博多貸会議室
セミナールーム1103





はじめまして その①

◆はじめまして ☆こころめっちゃサポートカウンセラー 心屋ジェニーですっ(*^_^*)ご縁に感謝

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11170965449.html










母が家を出て行こうが

父が無職で暴れようが

両親共に育ててもらえなかろうが

一家離散だろうが

どこに置いて行かれようが

どこに預けられようが

誰が育てようが









素晴らしい あたしの 価値には

ちっとも 変わりはなくて







子どもなんて

誰が 育てたって

しあわせに なるんだよ。









私が そんなことに

気づける 

きっかけを もらえたのは








2009年5月4日と5日に

東京の渋谷で受講した

心屋塾の 

上級ワークショップ

だったのだろうと 

今でも 思います。










もう 自分を ゆるしてあげに おいで。ねっ。





★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段



人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです。




全国で 開催しています。

心屋塾 上級ワークショップとは



★福岡人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -未設定




















 

5月9日福岡LIVE (^O^)/あるよぉーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★




















今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。