◆『スピリチュアルやめました。』 /スピリチュアルという言葉に なんだかもう疲れちゃったあなたへ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

やって来た 朝陽。

*N700Aの車窓から







正直、この記事を書くのは、とても勇気がいります。


きっといろいろな反響もあるでしょうし、


なにより、8年間学び続けてきて、


伝え続けてきたことを


否定してしまうかもしれないと思っていたからです。




でも、これからお伝えすることは否定ではなく、


本当の自分らしい道の始まりだと思っています。

 




私が・・・・・











スピリチュアルという言葉に 


なんだか もう疲れちゃった あなたへ









スピリチュアリストとして


看板を掲げてお仕事をしていた彼女から


とってもステキな 決意 と 手放し です。 


どうぞ 読んでみてくださいねっ




続きは『スピリチュアルやめました。』 へ 



(^O^)/どうぞーーー















はじめてお逢いしたのは

2ヶ月前の某会場でした。

はじめてお逢いしたときに

















あれ?

なんか 暗さがあられるなぁー・・・



あれ?

どこか 翳りのある方だなぁー・・・











というのが

私が感じた

印象でした。













それがね、

2ヶ月後の

先日 お逢いしたら









えっ!?





おなじ人!??












やばいくらいっ 

ふんわり ほっこり

おちゃめで めっちゃ可愛いひとに

なっとるーーーーー!!!










きっと 本来の自分の輝きに

気づかれて

戻られたのでしょうねっっっ
















一体全体

何をされたのですかっ!?? 





そ・れ・は・

こちら に 書いてありまーーーすっ

ぜひぜひ 読んでみてくださいねっ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

 

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。






















スピリチュアルのことは

私は さっぱりわかんないのですけど

私自身が 幼少期から

複雑な家庭環境だったのでね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(*^_^*)初めての方へ。


ご訪問ありがとうございますっ。

よろしかったら こちらも どうぞっ

 



はじめまして その①


◆はじめまして ☆こころめっちゃサポートカウンセラー 心屋ジェニーですっ(*^_^*)ご縁に感謝

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11170965449.html



はじめまして その②


◆ちゃんと泣くこと。自分の本当の感情をごまかさないこと。自分の想いにウソをつかないこと。

http://ameblo.jp/sky1jenny/entry-11255909811.html



はじめまして その③


◆熱い熱い鉄板を囲んで
大の大人がふたりして泣くんです。
目をまっ赤にして
声を殺して声を詰まらせながら・・・

 



はじめまして その④ 今の私。


◆悔し涙しか知らなかった あたし。
感情線なんか切り捨てていた あたし。
そんなだったあたしの目から・・・

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なのでね、

護られとる のは

なんかわかるとよ。







ちゃんと 出逢える。ことも

そのひとつ。やと想うとよねー








そいで、

暗い翳りが抜けて

本来の ふんわり ほっこり

輝きを取り戻されるって















(*^^*)よかねぇーーー


うれしかねぇーーーーー




















できる とか

できん とか じゃなくて

やる。 なんやろうねー














教えてもらったことを

ひとつひとつ 

やっとんしゃる。もん。







(標準語:

教えてもらったことを

実際に 自分で 

ひとつひとつ

行動して ある。もん。)
















わたしも 

ひとつひとつ 

やらなーーーねー










心理カウンセラー

心屋ジェニー でした。























 


 

ペタしてね

 

愛がたくさんたくさん

 

あなたに届きますように・・・。