質問に答えて.... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。





いつも当ブログに訪問していただきありがとうございます。


今日は、メッセージ欄に質問がありましたので、

ネタとして使わせていただきたいと思います。



匿名様から、

「ブログを書く上で気をつけている事はなんですか?」

と質問がありました。





書く内容はイロイロあると思うんですが、

できる限りプラス思考気味に書いてるつもりです。

「ここのブログに来ると元気がもらえる!」

みたいになればいいな と思ってます。



まあ人間なんで、バスケットの事を馬鹿にされると機嫌が悪くなりますが...






まあ、それでも、プラス思考でやっていこうと思ってます。

「泣いて過ごすも一生、笑って過ごすも一生、同じ一生なら笑った方が勝ち!」

だと思います。



だから、言葉使いも前向きな言葉で、明るい気持ちでやりましょうや!




それに、昨日も書きましたが、やりたい事があったらすぐやりましょうよ!

もし、万が一、急に病気で入院とかしたら、やりたいこともできなくなり、

「あの時やればよかった!」と思うようになります。




自分もその昔、期末試験とかで、「何で勉強しなかったんだろう!」

と思ったものです。



やり直しができる時にちょっと一歩を踏み出してみましょう。



















マイナビバイトは、業界最大級のアルバイト求人案件数を全国で展開中!
短期バイト・高収入バイト・日払い/週払いバイトなど人気のアルバイト
情報が盛りだくさん◎あなたにピッタリのバイト情報がきっと見つかる!
 








バナー・イラスト作成などの特技をお持ちなら
ギグマーケットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう!