迷ってる方へ... | 憧れの 「借金が無い生活!」

憧れの 「借金が無い生活!」

九州北部に住む普通のおぢさんが、急な会社の倒産を経験しつつも、
倒産前に副業として行っていた大家業を仮りの本業として借金を返しつつ、
お金にまつわる事やビジネスの心構えなどを
前職の経験を活かして実体験を元にブログに書き出していくものです。




せどりをやってるといろんな本と出合うんですが、

自分が勉強になる本とも出会えます。





どっちにするか迷った時は、

どちらが損か得ということより、

楽しいか楽しくないかで選んだ方がいい。


ピンときた直感はとても大切


いつかやろうって思ってるかぎり永遠に何もできない、
もし、来週死んでしまったら「いつか」はもうやってこないでしょ?


もしやりたいことがあったら、ダメモトでやってみたらいいじゃない。


壁にぶちあたったら、すぐには諦めないで壁にそってず~っと歩いてると、
どこかに小さな隙間が見つかる事がある。





その他、まだいろいろとあるんですが、

これらの言葉が書いてある本は、


カインド・オブ・ブルー




という写真集で、中古で1円から買えます。




ちょっと方向性に迷った方、手にとって覗いてみては?

元気がもらえると思いますよ!