東京インター終了!!☆その2 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

事務の ちゃ☆こた☆えん☆そう より(#⌒∇⌒#)ゞ



昨日の続きです。



続いては、カットカーニバル!!


与えられた犬体を時間内にいかに素敵に


デザインカットするかを競う競技美容院


みんなでデザインを考えて、


何日も前から練習を重ねてきた成果を


発揮するときですアップ



大宮校Aチーム目


渋谷校Aチーム目



大宮校Bチーム目


こんなモサモサな子たちを、2時間でカットしていきます美容院


っと、真剣にカットしているみんなの横では


アーティストの方たちが歌っておりました(笑)


そんな中、頑張った成果がこちらパー



大宮校Aチームは、優秀技術賞クラッカー


渋谷校Aチームは、技術賞クラッカー


大宮校Bチームは、メーカー賞クラッカー


に輝きましたキラキラ


みんなおめでとう&お疲れ様でした。



そしてほぼ同じ時間に行っていたのが、キッズトリマー美容院


去年も大好評だったこの企画キラキラ



キッズ達によるトリマー体験音譜


実際にハサミをもって毛を模した教材をカットしてもらったり


リボンを付けてみたり、


色んなことを体験してもらいました目


そしてなんとお土産つきキラキラ


みんなにトリマーの事を知ってもらって、


少しでも興味を持ってもらって、


将来SJDに入学してもらえたらと思います(笑)


お待ちしてますよぉニコニコ



時間帯が重なってしまった為、ほとんど写真が撮れなくて


申し訳ないです叫び


でもすごく楽しい一日でしたアップ